アジアのズーシミと愉快な仲間たち


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あかさたなはまやらわ


こんばんわ!
皆のアイドル、ズーシミちゃんだよ(・´з`・)


・・・



久々でごめんなさいw
どうもサボりぐせが・・・(゚Д゚)
頑張りますよっと。


今日はいろんなとこから見た風景!


まずこれ!
ビンペリーの上で寝ながら花見

ビンペリー上


そして次はこれ!

ラナーズでギルドハウスを眺めるぴろしき
ラナーズ上

んー、ギルドハウスが写ってない。

画像サイズ間違えたかなw

そして本日の目玉!

空とぶまこと

空とぶまこと



とおっ!


SS晒しは以上ですw

文句はぴぴぴろしき、又はバタービーン清水、又はアジアのズーシミ、又はなんとかズーシミまで!


で、AVAの話!
クラン作りました!

舘ひろし←クラン名

命名はフ口ーラル上田さん!(ふくちーらるうえだと読みます)

CMいつでも募集してます!
VC必須18歳以上特に女性歓迎ですw←フ口ーラルさんの婚約者探し
別にぺったんこでも気にはしませry

上記は冗談で・・・

誰でもどうぞー!
(最低限マナー守れる方)

TK有の部屋でTK荒らししちゃうような野郎はもっこり野郎だっ!!



糸冬
  1. 2012/04/12(木) 19:29:29|
  2. C9
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<きたこれ! | ホーム | ご無沙汰してます。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zushimi7.blog.fc2.com/tb.php/6-4d8a2dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【あかさたなはまやらわ】

こんばんわ!皆のアイドル、ズーシミちゃんだよ(・´з`・)・・・久々でごめんなさいwどうもサボりぐせが
  1. 2012/11/21(水) 21:43:19 |
  2. まっとめBLOG速報

プロフィール

アジアのズーシミ

Author:アジアのズーシミ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
C9 (5)
AVA (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

