アジアのズーシミと愉快な仲間たち


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご無沙汰してます。


えー!!口座の預金がなくなってる!?
それってトロイの木馬の仕業かも?

ウイルスバスター体験版を今すぐダウンロード







どうも、最近神ヘルにはまってるズーシミです。

おひさしぶりです。

最近の趣味は専らリーパーの育成と
上田さんと神ヘルペア周回です。

動きも慣れてきて、大体18分前後でクリアできるようになりましたとさ!

そんでもって初めて動画ってものを撮ってみました。

はっつけてみますんで見てくださいー!!






それと最近やっとクエで手に入る結晶の使い方がわかりました。

あれって永久増加なんですね。

僕今まで全然知らなくて、スカウトとか55になってからやっと使いました。

以下画像

Before
BEFORE水晶
BEFORE水晶2


After
AFTER水晶
AFTER水晶2


なんかめっちゃステあがったああああああああ


こんないいもの貰ってたってのを知らなかった自分が恥ずかしいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


以上、本日のズーシミブログでした。
ちゃんちゃん。



糸へんに冬
  1. 2012/03/16(金) 04:13:48|
  2. C9
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日俺は勇者になった




どうも、毎度ながらのズーシミことぴろしきです。


今日僕は勇者になりました。


みるくさん「これ51R鉱石と交換しない?」
俺「もらいますー!」

強化を始める・・・


( ^ω^)・・・


これ+13いけんじゃね?

魔が差した。


そして強化してみる・・・


破壊(SS撮り逃した)


しょうがないので同じ51R武器を作り12まで上げる。
ここまではいいとしよう。

次、余った47R+11×2本をどうするか・・・


俺今日勇者になれるかもしれない


そしてまたさらに強化してみた。
一応+12の状態を貼っておく。

47Rその1


そして一本目
自身初となるログを流すことになる。


じゃーん

47Rその2


( ^ω^)・・・
そして2本目


じゃじゃじゃーん

47Rその3


結論

もう暫く13強化はやめます。



糸へんに冬
  1. 2012/03/03(土) 02:45:26|
  2. C9
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

どうもこんばんわ

こんばんわ、ズーシミもといぴろしきです。


(`・ω・´)シャキーンたそがれぴろしき
しっかしぶっさいくだなこいつ。


今日も盛大にSS晒します。


ぼろなきぱんだ
ぼろなきぱんだ


これ奥義使ってるみたいじゃない?

おうぎ


それでは神ヘルいってきまー!


糸へんに冬
  1. 2012/03/01(木) 22:57:30|
  2. C9
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

アジアのズーシミ

Author:アジアのズーシミ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
C9 (5)
AVA (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

